新宿で観葉植物を送るならyakko flowershop。店舗に納品

query_builder 2022/02/21
ブログ
観葉植物
観葉植物
観葉植物

こんにちは。新宿の花屋yakko flowershop です。

今日は観葉植物のご紹介です。


新宿住友ビルのトーストが美味しそうなヤクンカヤトースト様に納品した観葉植物です。

1、シェフレラ

2、フィカス・ベンガレンシス


当店ではお馴染みのシェフレラ。先日も不動産関係の事務所にも納品させて頂きました。

丈夫で育てやすく樹形がワイルドでカッコいいです。


フィカス・ベンガレンシスはというと、観葉植物の中でポピュラーなゴムの木の中でも、ウンベラータ、アルテシマと並んで、人気トップスリーと言っていい人気観葉植物です。 特にベンガレンシスは、葉色といい、葉の適度な光沢といい、個性的な樹形といい、どんな部屋に置いてもなじみやすいインテリアグリーンです。 中鉢や小鉢のものもありますが、葉の大きな植物なので、大鉢のものをリビングのインテリアにすると、その魅力を最大限に楽しむことができるでしょう。

フィカス・ベンガレンシスの丸みをおびた葉にはリラックス効果があり、ストレスを緩和して、心をおだやかにしてくれます。 加えて、風水的に金運をアップさせる効果があるとされています。 運気を上げたい方は、良い気を呼び込むために自宅の玄関やリビングなどに飾ってはいかがでしょうか。 また、フィカス・ベンガレンシスの葉は上に向かって成長することから、「陽の気」を持つといわれています。 周囲をポジティブな空気に包み、良い意味の花言葉も持つこと、大きく成長することから、オフィスやショップのシンボルツリーにもおすすめです。

葉脈がくっきりした丸い葉のグリーンと、白い幹のコントラストが美しいフィカス・ベンガレンシスは、樹形もユニークでおしゃれな観葉植物です。インテリア性が高いので、自宅、オフィス、ショップなど、さまざまな場所で活用できます。

yakko flowershop は観葉植物の取り扱いもございます。

開店お祝いやプレゼントに花束やアレンジメントも良いですがこういった観葉植物も重宝されます。

ご予算に合わせてご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

記事検索

NEW

  • 和食屋さんのリニューアルオープンに。

    query_builder 2022/11/14
  • バラ バイアモーメント

    query_builder 2022/06/05
  • 秋色系紫陽花 マジカルチョコレート

    query_builder 2022/05/29
  • 開店お祝いなどに スタンド花 涼やか白緑 

    query_builder 2022/05/28
  • お問合せ多数 再入荷 ファレノマザーチーク

    query_builder 2022/05/16

CATEGORY

ARCHIVE